アクセスカウンタ

日々是好日

プロフィール

ブログ名
日々是好日
ブログ紹介
毎日が楽しく

ステキな出会いがあればいいなぁ〜(*´∇`*)

そんな願いをこめて


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いまここ料理
いまここ料理 }地域の食材を使ったお料理のお店がオープンしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/10 19:07
ありがとう はんぺんちゃん
ありがとう はんぺんちゃん 今朝朝食の後片付けの途中電話のベルが鳴りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/28 15:37
近況
近況 甥の結婚式がありました。  幸せを願って皆で風船を空に放ちました。 3月3日生まれの甥はなんだかナヨッとして女の子みたいな子でしたが この日の凛々しさとその成長にびっくり! 男性が家庭を持つということを改めて再認識した日でも有りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/21 19:53
おとぎの国
おとぎの国  先日家族で東京ディズニーランド&シーに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/11/09 19:05
飛騨路
飛騨路 先日飛騨に日帰りで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/09/11 21:52
さようなら伊勢湾フェリー
さようなら伊勢湾フェリー 先日廃止が真近となった伊勢湾フェリーに乗り伊良湖(知多半島)にメロン狩りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 22

2010/07/19 18:28
古里に山河あり
古里に山河あり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 49

2010/05/23 21:17
若葉のころ
若葉のころ 野山は若葉の頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/05/07 23:03
このかめさんはいやね!
このかめさんはいやね! ここのところ天候不順が続いています。 春が寒くて野菜やお米に影響が出てきています。 夏になったらなったで去年のような猛暑に なりはしないかと今から心配です。 今年は例年に無く厄介者のカメちゃんが沢山出てきて わたしは日々戦っています。 洗濯物をどんなに払って取り入れても  たたむ時にはちゃんと2.3.匹歩いています。  触ればその臭いで大変なことに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/04/23 17:28
今年もまた・・
今年もまた・・             新しい年度が始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/04/04 19:04
やよい3月
やよい3月      久しぶり今年初めてのブログ更新となりました。     今日は桃の節句です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 62

2010/03/03 11:24
こんにちはあかちゃん
こんにちはあかちゃん   こんにちはあかちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 139

2009/11/12 15:37
なばなの里
なばなの里    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

2009/10/13 11:00
小さい秋みぃつけた!
小さい秋みぃつけた!    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2009/09/24 14:27
かつおぶしだよ人生は
かつおぶしだよ人生は    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/09/03 20:05
あさがお
あさがお   「朝顔に(や) つるべとられて もらい水」  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 58

2009/08/06 22:04
散歩道
散歩道 雨がシトシト降っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 63

2009/06/29 19:16
梅雨
梅雨  梅雨の季節がやってきました。  今うちで大活躍は除湿機。部屋がさっぱりカラリととても爽快です。  うっとおしいこの季節、心もカラット除湿しましょう!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/06/10 18:59
イングリッシュ ガーデン
イングリッシュ ガーデン 先日の良いお天気の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 72

2009/05/22 16:10
大阪造幣局桜の通り抜け
大阪造幣局桜の通り抜け 今年の桜見納めに大阪造幣局桜の通り抜けに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 104

2009/04/21 21:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる